お知らせ

最新情報

  • 2016.08.05 お知らせ

    夏期休業のお知らせ

    日頃より株式会社設備センターをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    弊社では誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業とさせていただきます。

    <夏季休業期間>
    平成28年8月11日(木)~平成28年8月16日(火)

    お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

  • 2016.04.22 お知らせ

    ゴールデンウィーク期間中の営業について

    日頃より設備センターをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    ゴールデンウィーク期間中の営業日は下記の通りです。


    4月29日(金) 休業
    4月30日(土) 営業
    5月1日 (日) 休業
    5月2日 (月) 営業
    5月3日 (火) 休業
    5月4日 (水) 休業
    5月5日 (木) 休業

    5月6日 (金) 営業
    5月7日 (土) 休業
    5月8日 (日) 休業

    期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

  • 2015.12.16 お知らせ

    年末年始休暇のお知らせ

    日頃より設備センターをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    弊社では誠に勝手ながら、以下の期間中を年末年始休業とさせていただきます。

    <年末年始休業期間>
    平成27年12月29日(火)~平成28年1月3日(日)

    期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

  • 2015.08.10 お知らせ

    夏季休業のお知らせ

    日頃より株式会社設備センターをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    弊社では誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業とさせていただきます。

    <夏季休業期間>
    平成27年8月12日(水)~平成27年8月16日(日)

    お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

  • 2015.07.14 お知らせ

    2016年度新卒採用について

    設備センターでは、2016年3月に4年制大学を卒業予定を対象に、正社員の採用募集を致します。

    詳しくは、採用情報ページよりご確認ください。

    ご応募お待ちしております。

PICKUP CONTENT